2008年4月アーカイブ

クリックで拡大画像を表示 お土産購入がてら浅草へ。やっぱ平日でも凄い人・人・人…(ノ>д<)ノ お昼は近くの蕎麦屋へ。美味かった(●^o^●)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 いや〜(ノ゜O゜)ノ さすがに国宝!! 聖観音菩薩を始め、日光・月光の両菩薩…その崇高なお姿に感動(;□;)!!致しました!やはり撮影は出来ませんでした(^-^; …画像は帰りの様子です。20分まちの長蛇の列でした( ̄□ ̄;)!!…行かれる方はお早めに(^-^)b
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 上野公園を通り過ぎ、正門到着。母の楽しみでもあった薬師寺展。少し早めの『母の日』のプレゼント(^o^;
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 お疲れ様を兼ねて、上野の国立博物館へ。めったに見られない国宝の薬師寺展。途中、昨日閉店した、日本最初のファミレス聚楽台があった(ノ゜O゜)ノ…周りの近代的な建物と違い、レトロな感じは歴史を感じさせる。
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 銀座松屋の九州物産展も今日の午後5:30で終了です!…シュロほうきの啓蒙、推進も割りと出来た感じです(o^-^o)…さあ!あとひと頑張り(ノ゜O゜)ノ
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 今日も素敵な笑顔でヨロシクお願いします!m(__)m(^O^)v
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 屋上の不動尊裏にある喫煙所。…いつもの参拝の後で一服(-.-)y-~…日曜日の多数の来場を祈りつつ、屈伸運動(^-^)
| コメント(0)



松屋屋上に奉ってある龍光不動尊。 家内安全・商売繁盛に御利益あり! m(__)mm(__)mm(__)m

| コメント(0)
080418-1.jpg

初日よりは(^-^;)頑張りました! …やっぱり舞台には母がいないとm(__)m 私がいない時の方が(^o^; お客さん集まるんですよ(ToT) あと四日間頼みますm(__)m母上!!

| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 日本一のほうき屋、日本一の大先輩に一礼! …まさに雲の上の存在(゜_゜) …明日からの気合い入った!! (;□;)!!
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示

11:15フライトのJAL316便にて一週間の『出稼ぎ』に(^-^;) 東京でほうきの素晴らしさを布教してまいります! 途中経過は随時アップしていきますね(^-^)bでは(^^)/~~~

| コメント(1)
クリックで拡大画像を表示 川崎敬遠の後……中澤が左中間を破ってサヨナラヽ(´∇`)ノ 勝利の白バルーン(^^)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 七回終わって4-4の同点(^^;
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 今日は久しぶりに野球観戦です!今日の先発は和田(^O^)vきっと勝ってくれますよ!
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 今朝の採れたてのタラの芽!! 今日の夕飯が待ち遠しい(●^o^●)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示

中には満開に近いものも(^-^)b

| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示

おおよそ八分咲きかな〜(^^)

| コメント(0)

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。