2008年10月アーカイブ

クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 いやいや(^o^;無事に終了致しました! 名人と母上様、早朝からお疲れさまでしたm(__)m 出る予定ではありませんでしたがf^_^; 小生も久しぶりに出演!助演男優賞!?( ̄▽ ̄)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 本日のリポーターは若林麻衣子さん! 凄く綺麗で素敵な感じの女性です(o^-^o)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 五時前に中継車到着!リハーサル中です(^^)ズームイン見てくださいね(o^-’)b
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 次男坊です。(^-^;) …今日の出場は監督に一任してます。 みんな!!愚息の分までチーム一丸になって頑張ってくれ(ノ>д<)ノ
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 菊花の輪台取り付けです。 菊花賞も枠組み決まりましたね(o^-’)b
| コメント(0)

 

クリックで拡大画像を表示

父親の菊達も健やかに成長しています。まもなく輪台付けにかかります(^-^)b

 あ…画像とは関係ないですが(^^;…昨日…次男坊が学校から帰る姿をみたら* ̄0 ̄)ノ 左手に包帯と三角布…そう(^.^;骨折です!手首と肘の中間くらいのところの太いほうの骨がポッキリ(^_^;)

先週のサッカーの新人戦でハットトリックを決めたほどの大活躍していたから、次の二次予選のこともあり・・・(^-^;ショックもいかばかりかと…ケガの知らせを聞いたチームメイトのほうが大泣きしてたそうです。

今週の日曜日が二次予選ですが…整骨院の先生は『出場時間を制限すれば出られる』と言ってくれたそうです。 ま…親としても多少残念で可哀そうに思いますが、この年齢の時期に、何よりのいい経験だ!!と、ある意味喜んでいます(^^; 息子よ!大きな男になれよ( ̄▽ ̄)V

| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 昨夜はJCのOB会で、講演会&懇親会があり、講演の講師は…なんと!あの2004年、自衛隊によるイラク復興支援部隊の第一次群長として現場を指揮された、番匠幸一郎陸将補氏でした(;□;)!! 講演時間を忘れるほどの内容で非常に勉強になり、感銘を戴きました! サマーワでの活動内容や指揮官としての務めのお話など、我が国日本の事をあらためて考えると共に、その歴史や色々な意味において世界に誇れる国である事を再認識致しました。 番匠氏は現在、久留米にて陸上自衛隊幹部候補生学校の学校長として未来の指揮官の育成に携われております。 今後の番匠氏のご活躍を心よりお祈り致しますm(__)m
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 先ほど…郵便屋さんが来ました。 母が…ニヤリしながら…『来たよ』 アハハ( ̄▽ ̄)朝日放送から…予選通過のお知らせハガキが。出場資格は2008年10月25日から一年間以内です。一年間経っても出場連絡が来ない場合も(^-^;……生殺し状態が一年も(ノ>д<)ノ とにもかくにも勉強しなきゃ(;□;)!!
| コメント(1)

クリックで拡大画像を表示

名人の趣味の一つです(^^) 毎年約150鉢もの菊を作ります。毎日毎日、一本一本に声をかけてあげながら(^-^)b                         品評会などには出さずに、地元の温泉宿や商工会に置いて喜んで頂いています。 咲いたらアップしますので、皆さんもブログで観て下さい(o^-’)b

| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示

トイレの入口にはキンモクセイが甘い香りと共に満開です!           トイレだから一石二鳥(^O^)v

| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 店の入口に咲いてます。ミツバチも花粉まみれで奮闘中(o^-^o) 画像の中にいますが分かるかな?
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 『じゃらん』や以前のテレビを見た方が来店頂いています(^^) 中には場所が分からずに通り過ぎる方も(^_^;) 目印は三本の棕櫚の木と、今は『酔芙蓉』が綺麗に咲いていますよ。
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 今月号の『九州じゃらん』の57Pに掲載されてます(^-^)b 自然と歴史の日帰りプチトリップ…と銘打ち、アンケート付き応募で、『まごころ長柄』が当たりますよ(^^)
| コメント(0)
www.asahi.co.jp/attack25/

昨日…福岡のKBC九州朝日放送へ行ってきました。…何しに?って…いや(^^;何気なくアタック25に応募してたら(^o^;当選ハガキが来まして…当然予選がありまして、それで昨日。総勢40名くらいの男女が集まっておりました。まず筆記試験30問で制限時間8分のテストがあり、その後、合格者のみ面接…という流れです。 …結果は……なんと面接まで受けてきましたp(^-^)q 面接の合格者には2週間以内にハガキが出されるそうです。 いやはや(^.^;特に勉強してない私が…申し訳ないですね。 もし万が一、ハガキが来たらご報告致します(^^)

| コメント(2)
クリックで拡大画像を表示 約900名収容との事。今日は、ほぼ満席で滋賀からの修学旅行の高校生達も大爆笑してました(`▽´) …中でもオール阪神・巨人はさすがの芸でした(≧ε≦)涙流して笑ったのは久しぶりでした。
| コメント(2)
クリックで拡大画像を表示 お疲れさまを兼ねて、笑いの殿堂へ(^^)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 夕飯に行く途中で…目の形の占い板が(^^) あなたはどうですか?(o・v・o)
| コメント(0)

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。