2009年1月アーカイブ

クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 館内はもちろん撮影禁止です(^o^;が…トイレ内をパチリ。素敵な空間でしたよ(*^^*) …あ、スタッフの方々どうもすみませんでしたm(__)m と、素敵な時間ありがとうございました!
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 北鎌倉の葉祥明美術館へ。催事の時にお客様の金子さんからチケットを頂きました! 母も大変満足の様子( ̄▽ ̄)V
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 今日は朝から晴天( ̄▽ ̄)富士山もクッキリ拝めました!中日を過ぎ疲れもかなりきてますが(^-^;)看板娘のファンの方々に励まされながら頑張ってます(≧▽≦)/
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 二日間の売上げは………(^-^;まぁ後4日間頑張ります! 宿泊先のホテルの窓から一枚(^-^)b……窓が開けられないので、ちょっと見にくいかもですが(^o^;奥の方に日本一の富士山です。
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 準備完了!生憎の雨ですが、多数のご来店お待ち致しております(^O^)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示

午後からは当店の商品も置いて頂いている、青山にある、べにや民藝店さんへ。実は本日(水曜日)は店休日なんですが(^o^;特別に開けて頂きましたm(__)m本当に素敵な時間をありがとうございました!快く応じて頂いた奥村良太さんです(^-^)b

| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 今日から28日まで、東京・横浜出張です。午前中は駒場東大前にある『日本民藝館』を見学しました。入口近くにある紅梅の蕾も膨らみ始めてましたよ(o^-^o)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 今日は大石駅伝大会でした!次男坊(小5)のチームは、見事!市内チームで3位、駅伝チームを除くチームでなんと1位でした(o^-^o)…画像はアンカーを走る次男坊です(^-^)b
| コメント(0)

クリックで拡大画像を表示クリックで拡大画像を表示クリックで拡大画像を表示昨日に引き続き(^.^)取材受けてます。今日は『ふくおかwebとびうめ放送局』の物産チャンネルの撮影です。リポーターの村田さん、スタッフの野中さん、辻さん、本当にお疲れさまでした!

まだ、編集後のアップになりますが、こちらのサイトで紹介されます(*^^)v 『ふくおかwebTVとびうめ放送局』

 

| コメント(0)

最近…『出演はまだ?』との問合せを頂く事が多くなっておりました(^-^;) いや…報告が遅れましたが…実は今月の9日に携帯に留守電が入っておりました。…はい(^^ゞ朝日放送からの出演日決定と出演依頼の内容でした!日にちは2月5日収録です。…が…本業の出張関係や、その他諸々の事情により…色々悩んだ末…今回は断念致しました(T^T) まだ出場権利は今年の10月までありますので(^-^)b いやはや(;^_^A実際に現実味をおびると緊張しました(^o^; やっぱり今から勉強するべきかな。 (生)児玉さん、(生)沢木さん、会いたかった~!!(T_T) 期待していた皆さんごめんなさい!!m(__)m 次回は必ず<(`^´)>

| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 今日は久留米・八女・筑後広域圏地場産品ガイドブックという冊子の取材です。『仕事師たちの筑後路』というテーマ。寒い中、お疲れさまでした(^^)
| コメント(0)

・・・画像が無くてすみません!!(>_<)

ちゃんと撮ったつもりが・・・記録されていませんでした^_^;

両親、中2の長男、小5の次男、家内の6人で、朝6時からやりましたよ!!

もぐらも悪い事も、ビックリ逃げ出したと思います(^O^)/

 

| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 画像が重すぎて(^^;まだあるのですが、とりあえずはここまででm(__)m いよいよ明日(^-^)b14日です。
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 今日の名人は近所の子ども達に配るために、もぐら打ち作りです(^^)この辺りの行事で、畑のもぐらを叩き出す意味と災いを払う目的で1月14日の夜が明ける前に、地面を叩きつけながら『14日のもぐら打ち〜ねきだれ、こきだれ、打ち回せ〜!』と叫びながら行います(^-^)b
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 平成21年は初雪での始まりです(^^) 弟、妹夫婦を合わせ総勢15人で、今から木下家の節です。母が雪をかぶった野菜採り。
| コメント(0)

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。