2009年2月アーカイブ

クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 本日は晴天なり!土曜日の賑わいを期待したいです(^-^)b…それと、わずかな憩いの場だった青空休憩所も本日が最後(/_;)明日からは建て替え準備の資材置き場に(ToT)…隣では新店舗の建設が進んでます。
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 本日は朝から雨です(^.^;…疲れもピークになってますが、花金の賑わいに期待いたします(≧ε≦)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 晴れました\(^O^)/ 多数のご来店を祈りながら( ̄^ ̄)y-~~
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 ここの阪急の休憩所も今月いっぱいでCLOSEらしい(>.<)y-~…来月から建て替えに入ります。
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 さぁ!あと一時間半ほどで開店です(^-^)b 今回も多数のご来店お待ちいたしております(^O^)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 九州くらしの工芸展、初日です!…雨です。しかし売り場は準備に熱を帯びてますよ(ノ゜O゜)ノ
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 …ですが、午前中は福岡市内でセールスレップを受けながらの地域物産の商談会に参加。NHK、TNC、RKB…その他各地元メディアも入り、東急ハンズ、大丸、岩田屋などのバイヤーとの商談です(^-^)b 小生(^^ゞ突然、TNCさんからのインタビューを受けました(^-^;) 本日の午後6時15分から7時までのTNCニュースで出る予定(^o^;お時間のある方はご覧下さい。…移動中の新幹線より
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 先日、タラの芽の画像アップしましたが、今日もまだ変わらない状態でした。今日の画像はとなりにあるサクランボです。秒読み開始…かな〜(o^v^o)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 こんなに大勢で44歳オヤジの誕生日を祝ってくれました(;□;)!! 撮影は某テレビ局敏腕社員…永富くん(^-^)b
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 長崎の夜は屋台一味。…昨夜は…のれんをくぐると…なんと小生の誕生パーティーをセッティング(☆o☆) …泣きそうになりました(T^T) ジャガイモケーキにライター、金ブタの貯金箱、愛吸のタバコ、シャンパン…それから温かい屋台のメンバーの笑顔(ToT)…こんな野郎のために本当にありがとうございました!
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 昨日までの春風とは打って変わって(>_<)今日から寒波が戻って来るらしいですよ。今日から長崎出張ですが雲仙普賢岳も雪化粧です(ノ゜O゜)ノ
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 コチラは(^-^;まだまだですね…後ろで菜の花も応援してます(^^)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 春風に誘われ、我が家の梅の花もそのツボミをほころばせ始めています(o^-^o)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 昨日は雨と共に春一番の嵐でしたが、今日は一転、晴れました(^^)多少、黄砂で霞んでいますが、親父は本日も元気に頑張ってます(^-^)b…今日は荒神ほうきの極上の作製。使う方の笑顔を思い浮かべながら(o^-^o)
| コメント(0)

つい先ほど、連絡があり・・・本日の放送との事(^^ゞ

RKB今日感テレビ(午後6:16~6:53)の中で放映されます。

お時間のある方、是非是非(^O^)/

 

| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 先日の4日、今日感テレビの収録でした(^^)…リポーターの西口久美子ちゃんとカメラマンの山田さんともうお一人のスタッフの方、お疲れさまでした! 放映はまだ決まってないので、後ほど連絡アップ致します(^-^)b
| コメント(0)

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。