2009年3月アーカイブ

クリックで拡大画像を表示 (^-^;)ま、自分の立てたノルマには届きませんでしたが、広島の方々の温かいお言葉や気持ちに触れ、六日間の短い間でしたが、自分への慰労を兼ねて居酒屋八剣伝アルパーク前店へ(^^)。画像は左から店長の竹田君にアルバイトの田澤君。楽しい時間をありがとうございました!
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 無事に片付け終了しました。…目標額には届きませんでしたが、今回も沢山の棕櫚ほうきファンを作る事が出来ました(^O^)v…今日は小さなお客様から紅葉まんじゅうの差し入れを頂き感激!!『新幹線の中で食べて下さい』の一言を添えて(o^v^o)山本佳穂ちゃん!ありがとう(;O;)味わって頂きます!
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 六日間大変お世話になりましたm(__)m…最終日の本日も晴天なり!広島新井ノ口の近隣にお住まいのお客様、買いそびれなされないよう宜しくお願い申しあげます!本日8時まで(^-^)b
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 日曜日です。今日は外は薄曇り、ホテルの窓からの画像です。…今日含めてあと2日、広島近隣の皆さん!多数のご来店、お待ちいたしております(^O^) アルパーク天満屋の手仕事展は一階センターコートです(^-^)b
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 土曜日です!お客様は今までより多いです!売上げは…そこそこいい感じにはなってまいりました(^o^;…でもまだまだ目標達成とまでは(^-^;…あ…今日はお客様(下谷様)から太巻きの差し入れを頂きましたo(^ヮ^)o感激です!ホテルに帰って有り難く頂きたいと思います!
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 三日目です( ̄▽ ̄)V…お天気には恵まれているのですが、売上げには今一つ繋がらず(^^; でも、昨日は初日より微弱ながらアップ!今日からの金土日に期待したいですv(^-^)v…開店前に静かに一服(-.-)y-~
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 今回は看板娘(母)がいないのでバタバタしました(^-^;)画像は昨日のヤツですが…初日の売上げは…あはは(^-^;やっぱり看板娘がいないとダメなんですかねぇ…いやいや頑張りますよ(ノ゜O゜)ノ
| コメント(0)
いや〜!(≧▽≦)/良かった!良かった!…昨日は広島駅に着いてホームからコンコースへ行くと(;□;)!!凄い人だかり…そう…ロビーのテレビで、まさに10回の攻防が繰り広げられてました。みんな知らない者同志が、拍手しながら声援を送る光景は、何か微笑ましく(^^)ちょっと感動しました。 とにかく良かった!優勝おめでとうヽ(´∇`)ノ
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 夕方のニュース番組の収録です(^-^)b…放映日は、まだ未定との事。天気に恵まれホッとしてます(^^)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 今週末がピークですかねぇ(^^)…今日は7分咲きくらい
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示
| コメント(2)
クリックで拡大画像を表示
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 …工事期間を考えた配慮があってもいいかとo(T□T)o
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 すぐそばの隠れた桜の名所です(^-^)b…が、今年は堰の工事中で(;¬_¬)見応えも半減(;O;)…今日は四分咲きくらいでした。
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 タラの芽の隣ではサクランボの実が小さく膨らみ始めてますよ(o^-^o)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 まだまだ次から次へと(^o^;出てます!ご近所へもお裾分けです。
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 …アハハ(^o^;…続報が遅くなってすみません!…昨夜、家族で初物を美味しくいただきました(o^v^o)もちろん天ぷらで(^-^)b
| コメント(0)
…アハハ(^o^;先日、再び朝日放送から出演依頼のオファーが。 4月14日に…との事ですが、その日は梅田阪急から三重の津へ移動なんです(ToT)…決して逃げてる訳じゃありませんから(>.<)y-~…ま…勉強もしてないけど( ̄▽ ̄)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 ジャガイモの芽がタラの芽の画像と間違ってました(^-^;)コチラがジャガイモの芽m(__)m
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 タラの芽はご覧の通り(^-^)b…食卓に上がるのは来週あたりかな〜(o`∀´o)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 寒い日、温かい日の入れ替わりが激しい日が続きますね(>д<) 先日、次男坊と名人が植えたジャガイモの芽が出始めましたよ(^o^)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 催事と営業続きだったので(^.^;久しぶりに名人の畑へ行ってみると…サクランボの花は…時すでに遅し(-o-;花びらはほとんど無くなってました(^-^;)隣ではタラの芽が少しずつ色付き始めています(o^-^o)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 菜の花カップ最終日の恒例です。六年生のお別れパーティーです(^-^)b…画像は『えっさっさ踊り』大変盛り上がりました\(^O^)/五名の卒業生、中学校でも頑張って下さい!
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 昨日の予選リーグに続き本日の順位別のトーナメントです。 六年生の卒業記念の大会!悔いのないよう力一杯頑張って下さい\(^O^)/
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 三条です。東海道中膝栗毛の弥次郎兵衛と喜多八です。
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 クリックで拡大画像を表示 ちょうどバッチリ見事でした(o^-^o)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 お疲れさまを兼ねて、京都観光してます。タクシーの運転手の薦めで城南宮のしだれ梅を観に(^-^)b
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 ついに最終日です(o^-^o)…本日は6時の閉店ですのでお早めにご来店下さいませm(__)m
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 明日が最終日です。今月から青空休憩所がCLOSEしたので、10階の社員食堂の喫煙所です( ̄^ ̄)y-~~ …タバコばっかり吸わんで働け!!って?…はい(^^ゞ頑張ります(^o^;
| コメント(0)

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。