2009年4月アーカイブ

...4本あるうちの、わずか一本に一つだけ(T^T)......地球温暖化・異常気象...ミツバチは警告しています(>д<)...明日からのエコでは間に合わないんですよ(ノ>д<)ノ
| コメント(0)

毎年楽しみにしているサクランボ…今年はミツバチの飛びが悪いニュースは聞いていましたが(-_-;…ウチの畑も影響あったみたいです(;□;)!!…今年は軸だけのサクランボです(;O;)
| コメント(0)

| コメント(0)

| コメント(0)

| コメント(0)

4月23日、ちょうど帆船フェスティバルの初日でした!…ロシア、韓国、日本の帆船が7隻集結(^O^)壮観でしたよ!画像は日本最大の海王丸(o^-’)b
| コメント(0)

ちょうど開店10周年記念で生ビールがなんと100円(^v^)でした!......二杯頂きました(^o^;美味しくいただきました(o^v^o)また来ます!
| コメント(0)

自分にお疲れ様を兼ねて(^.^)大阪鶴橋のコリアンタウンの焼肉屋さんへ。何も調べず飛び込みで入った『三松』さん。奥さんも一緒にパチリ(o^-^o)
| コメント(0)

松菱近くのうどん屋の大将(^^)...おでんや串カツ、もちろんうどんも激ウマ(o^-^o)...松菱にもご夫妻で来店下さいました(^^)奥さんが、また可愛いかった(^-^)b ありがとうございました!また来年お会いしましょう!
| コメント(0)

| コメント(0)

大分吉野のとり飯です。
| コメント(0)

| コメント(0)
津に着きました(ノ>д<)ノ 無事にホテルまで着きました!...入るなり、途中はローソンで買った缶ビールをグビッ!!プハァ〜美味い(´Д`)...明日も早朝から準備なのでほどほどにしておきます(^.^;...阪急のスタッフの方々にも大変お世話になりましたm(__)mありがとうございました!
| コメント(0)
いざ(`□´)津へ移動! 先ほど最終日の片付けが無事に終了しました!...息つく間もなく環状線に飛び乗り鶴橋から近鉄に(>д<)...先ほど無事に名古屋行き特急に乗れました!
| コメント(0)
最終日前夜 勢いに任せ(^.^;二次会のラーメン屋のあと三次会へ、粋な帽子のママとヒトミ嬢です...ホテルに着いたら2時近くになってました(;^_^A
| コメント(0)
最終日前夜・女性版 女性陣は、阪急の坂本さん、島本さん、マネキンさんのお二人(お名前聞くの忘れました(^o^;)...母も楽しく過ごせたみたいです(^-^)b...本当にありがとうございました!m(__)m
| コメント(0)
最終日前夜最終日前夜の打ち上げです( ̄▽ ̄)V...男性メンバーは阪急の中務さん、銀線細工の進藤さん、有田焼の篠原さん。楽しい時間をありがとうございました!(^O^)

| コメント(0)
六日目まもなく閉店です お隣の弓削牧場さんのご姉妹とパチリ(o^-^o)…明日のラスト、共に頑張りましょうv(^^)v
| コメント(0)
阪急六日目 開店前の催事場です。今日入れてあと2日...ラストスパートで頑張ります(`ε´)
| コメント(0)

いや・・・ブログが『阪急五日目』で更新されていません(-"-)

サーバー会社の設定が変わった関係で、携帯からのアップが出来ない状態になっています(;一_一)・・・『阪急六日目』『最終日前夜①&②』『最終日』『大阪から津へ移動』『津に無事に到着』などなど・・・(-"-)7件ほどストックがあるのですが、ゴメンナサイm(__)m・・・・・只今、対処しておりますので今しばらくお待ち下さい!今月末までには復帰いたしますのでスミマセン(>_<)

とにかく^_^;元気に頑張っておりますので応援よろしくお願いいたします(^^ゞ

 

| コメント(2)
クリックで拡大画像を表示 日曜日です。ホテルからの地下街も人がまばらで楽でした(^^)…今日の画像は阪急の社員食堂(^-^)b…昼前後は凄い人・人・人(>д<)…今日も一日頑張ります( ̄▽ ̄)V
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 土曜日です(^-^)b…ホテルの窓からパチリ。お初天神の木々も気持ちよさそう(^^)今日も晴天なり!気合い入れて頑張ります( ̄▽ ̄)V
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示

リピーターのお客様です(o^-^o)・・・・・・左から林原ご夫妻とご友人の今北さん(^-^)b…今北さんが林原さんの奥様へプレゼントされてからのお付き合いです(^^)・・・ 今回は、ご主人用のはたき等、沢山お買い上げ頂きました!いつまでも仲良くお幸せに=^ェ^=また、ご友情も永遠に(^^♪  ほうき愛好家は若い世代の方が非常に増えてきています!!日本の未来も明るいですよ(*^^)v

| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 看板娘も多少疲れがきてますが(^-^;…開店前にお隣の白雪ふきんさんと談笑中です(o^-^o)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 順番が入れ違いですが(^-^;今朝の梅田も晴天なり!…阪急百貨店の新店舗も順調に建設中(^-^)b
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 ちちんぷいぷいの会場収録!工芸部門に来ました(^^)…ウチには来なかったけど(^^;秋田曲げワッパの栗久さんに(^-^)b真ん中の水色のジャケットが桂南光さん。栗久のご主人も気合い入ってますv(^^)v
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 初日、無事に終了しました( ̄▽ ̄)…阪急の初日は準備もあるんで超〜過酷なんです(ToT)…今日の労働時間は、約15時間(;O;)…お疲れさまの夕食が今からです(^.^;
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 物産展会場にあるMBSさんの特設スタジオです(^-^)b ここから毎日物産展の情報が生中継されます(^O^)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 ほぼ準備完了!…看板娘も元気一杯です(^^)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示

無事に大阪着きました。明日から一週間、阪急百貨店うめだ本店にて『ちちんぷいぷい物産展』始まりますv(^^)v…多数のご来店お待ちいたしております(^O^)・・・

・・・・・・・・あ、いや^_^;画像は一週間お世話になる部屋です(^^ゞ

 

| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示

土日で兄弟の家族総勢15名で別府、湯布院の旅行へ(^^)…二日目に行った城島後楽園で…(>д<)…甥っ子がショッカーに捕まり改造人間に(ToT)何故か楽しそうですが(^-^;…今後は地球平和のために仮面ライダーとして活躍?!…かな(^o^;  左から妹の長男、ショッカー、ほうき屋の長男、次男、そして診察台に押さえられる改造前の弟の長男(*^^)v

| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 今日は北九州出張です。…小石原の峠越えの時撮りました(ノ>д<)ノ…桜と雪のコラボレーションです(ノ゜O゜)ノ…おかしな気候ですね(>д<)
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 広島はまだ五分咲きくらいでしたが、こちらの桜は見事に満開を迎えてました\(^O^)/
| コメント(0)
クリックで拡大画像を表示 差し入れのもみじ饅頭=^ェ^=新幹線の車中にて、美味しくいただきました(o^v^o)…疲れも一気に吹き飛びました\(^O^)/本当にありがとう(;O;)
| コメント(0)

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。