京急五日目

| コメント(2)

日曜日です(^-^)b…今日の画像はレジに持っていくカールトン(^^ゞ…レジ行きの回数増えますように(`▽´)

コメント(2)

コメント投稿者:まるまる虫の藤沼

昨日、京急百貨店で半柄 長を購入したものです。
ネットで一目見て欲しいと思い、手に持って感触を確かめてから購入したいと思っていました。
今回横浜に来られると知り『絶対に行く』と気合をいれていました。

購入し使ってみて本当にいいものにめぐり合えたと実感しています。
また、お母様の主婦としてのアドバイスがとても的確で、わたしにぴったりのサイズの物を選んでくださり、お人柄にも感動しました。
ありがとうございました。(ぺこり。)

今度ははたきが欲しくなってしまいました。
お母様のマジックです。

お体に気をつけて頑張ってください。
また、横浜に見えた時には絶対伺います。

コメント投稿者:お母様の愚息(*^^)v

藤沼さん(^^)お気に召されて大変嬉しく思います‼
当店はいつもお客様それぞれの使い方・使う場所などを考え、その方その方お一人お一人の環境を考えながら、数ある商品の中から一番のパートナーをお選びすることを考えています。・・・目的をお伺いする中で、お値段の高いものより安価なものをお薦めすることがあるのはそのためです。商売本位であれば、売上が上がるほうが良いのかもしれませんが、私たちの喜び(エネルギー)は、藤沼さんからコメントを頂いたような、お買い上げ頂いた商品を本当に喜んで頂けたその言葉や気持ちなんです!・・・もちろん、お買い上げ頂いたその日から、その商品が天寿を全うするまでが私たちとのお付き合いが始まります。使い方、お手入れの仕方、修理などお気軽にお問い合わせくださいませ。商品をお渡ししてお金を頂いて・・・はい、さようなら。のお店とは違います!・・・ちなみに(^^ゞ私の次男坊(現在:小6)が継承する意思を表明しておりますので^_^;その代までは修理させていただけるものと思っております(*^^)vご安心くださいませ!・・・また、母は、あの笑顔の裏には大変な苦労人でもあり、その苦労した経験が現在の母を作り上げているのだとも思います。人の痛みも喜びもよく分かる人ですから、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
次回は”はたき”ですね(^^♪・・・一度に全部買わないで、少しづつ、その商品を味わっていただきながら(^^)ずっと、ごひいき様でお願い申し上げますm(__)m・・・わたくし愚息も微力ながら頑張ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。・・・できる限りブログ更新に努めますので^_^;またコメントよろしくお願いいたします(^O^)/

コメントする

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。