2009年7月アーカイブ

先日の日曜日に、うきは市の小学校の水泳記録会がありました。場所は今年から新しくオープンしたうきはアリーナのプール。画像は8コースの六年生の次男坊です(^-^)b…父親の血を引いたか、1位でした(^^)…学校対抗のリレーも見事に優勝(^O^)v…ちゃんと褒めてやりましたよ(o^-^o)
| コメント(0)

遅ればせながら(^-^;22日の日食です。…場所は東長崎のペンギン水族館近くの海岸。専用グラスはありませんでしたが、曇り空が幸いしました( ̄▽ ̄)…肉眼では綺麗に観れましたが(^-^;携帯カメラは………見えますか?(^o^;
| コメント(0)

今月も温かく迎えて頂きました(^O^)…ついでに棕櫚ほうきのコマーシャルも(^^ゞ 皆さん、掃除機やめようね(o^-^o)
| コメント(6)

本番の賑わい画像は...流し役に頑張っていましたので(^o^;撮れませんでしたが、大好評でしたよ!
| コメント(0)

流し口です(^^)
| コメント(0)

子ども会キャンプです。今回のメインはそうめん流し(o^v^o)…早朝から山へ切り出しに出かけ、やっと完成(^O^)v
| コメント(0)

近所の勇人くんです(^^)…一歳8ヶ月ですがしっり楽しんでます(^-^)b
| コメント(0)

日頃の行いのお陰でしょうか( ̄▽ ̄)雨も上がって祭日和v(^^)v 暗くなってからは子ども達の花火大会が始まります(^-^)b
| コメント(0)

ホントに!綺麗な花です(o^-^o)
| コメント(0)

その名の通り、夕方から咲き始めます(^^)…今、工房の一角に咲き乱れてます(^-^)b一日の疲れを癒してくれます( ̄— ̄)
| コメント(0)

佐川急便の集荷中です(^-^)b…ドライバーは来年、待望の第一子ご出産予定の松山君。…大切な荷物をヨロシク(ノ゜O゜)ノ
| コメント(4)

本日の分の出荷です。仕上げしながらの出荷ですので限界がありますが順調にやっております(^-^)b…ただ土日は子ども会のキャンプのため、出荷作業はお休みしますm(__)m
| コメント(0)

今日の名人(会長)の机の状態です(^-^;)…仕上げと出荷を同時進行でやってますので(ノ>д<)ノ場所が足りずにこのありさまです(^.^;…父上、しばらくはお借り致しますm(__)m
| コメント(0)

…昨日は小学六年生の次男坊のサッカーの全国大会予選でした。あと一勝すれば県大会出場…で・し・た・が…3戦とも惜敗(/_;)…延長、PK戦を含めていずれも勝利の女神は微笑まず(-_-#) しかしながら、買っても出来ない貴重な経験だと思っている父です(;□;)!!
| コメント(0)

一日でも早くお届け致したい想いで頑張っております(ノ゜O゜)ノ...ただ、急がず、騒がず心亡くさず、"まごころの気持ち"を一緒に梱包するのを忘れずにします。(o^-^o)
| コメント(0)

昨日の放映をご覧頂いて、ご来店頂いた古島様ご夫妻です(^^)…母も入ってパチリ!楽しい時間をありがとうございました!m(__)m
| コメント(0)

今日もこだわりの撮影です(^-^)b…放映は7月8日のアサデス。にて…九州山口の方、是非ご覧下さい(`▽´)
| コメント(0)

作業工程を中心に撮影です(^-^)b
| コメント(0)

少なくとも五名増えました(^O^)…酒の席だから(^-^;)どうなることやら=^ェ^=
| コメント(0)

いつになく快調なしゃべくりの名人です( ̄▽ ̄)V…撮影現場は笑いの渦でしたヽ(´∇`)ノ…植村ディレクター、編集大変でしょうが(^-^;宜しくお願い致しますm(__)m
| コメント(0)

KBCアサデス。取材です(^-^)b...リポーターは徳永玲子さん!実物はめちゃくちゃ美人!!それに凄く気さくな方でしたよ(*^^)v
| コメント(0)

昨日に引き続きの大雨です(;O;)…工房の敷地もご覧のように川状態です(^-^;)…実は今日3時くらいからKBCの取材でして(^^;
| コメント(0)

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。