2009年10月アーカイブ

今月の27日夜、韓国のコンテナ船『カリナスター』と衝突した海上自衛隊の護衛艦『くらま』です。…本日は下関から北九州方面の営業だったので…まさかお目にかかれるとは(゜_゜)…ちょうど門司港レトロ地区の端にある海峡ドラマシップという建物のすぐ側です。歩けば近くまで行けるのですが、なにぶん仕事中ですので(^-^;この画像でご勘弁をm(__)m
| コメント(0)

いやぁ!生の阿修羅像は身震いするほど迫力ありました!その他の国宝の仏像も!先人の技と魂をしみじみ感じました(ノ゜O゜)ノ...まだ時間があったので、天皇御在位20周年記念の正倉院展が近くであっていたので、そちらにも(^-^)こちらも平日なのに長蛇の列(^-^;)やはり素晴らしかった!...画像は帰りの近鉄奈良駅で頑張っていたご存知『せんと君』です( ̄▽ ̄)v


| コメント(0)

やって来ました!興福寺。さあいよいよ阿修羅像拝んできます\(^O^)/
| コメント(0)

今日は奈良で時間ある限り(^^ゞ寺巡りしたいと思います!…行基像の噴水です(^-^)b
| コメント(0)

阪急 堺北花田店 七日間 無事に終了致しました(^-^)b…ま…売り上げは二の次に(^^;…今夜は自分にお疲れさんで大阪新世界へ。久しぶりに通天閣を仰ぎ、食事は新世界名物(^^)串カツ、もちろん元祖だるまの総本店に( ̄▽ ̄)V…揚げ方、衣はもちろん、やっぱソースが格別=^ェ^=

二度づけ禁止やで〜(^0^)…どうしてもつけたい時は添えキャベツですくって(^-^)b

| コメント(0)

やっと最終日です。快晴なり!…今回は単身出店で仲間もいませんでしたから('_')疲れました。…でも堺北花田店のスタッフの皆さん本当にありがとうございました!気持ち良く働くことが出来ました(^^)
| コメント(0)

新世界のすぐ近くの『山王』信号機。画像の奥が通天閣です(^-^)b…真の大阪味わうなら絶対お奨め( ̄▽ ̄)V
| コメント(0)

地下鉄上がったすぐのジャズの流れる、おでん屋です(^-^)b…四本で一本おまけ400円、一本80円也(^O^) すごい雰囲気良く夜風にあたりながらグビッ( ̄▽ ̄)V
| コメント(0)

画像はなんら関係はないのですが(^.^;…ちなみに長男の3歳くらいの誕生日にプレゼントした実物大のトトロです( ̄▽ ̄)Vもちろん自作! あ…本題ですが、一年前のブログにあげた、アタック25の出場期限、本日で期限切れです(^.^;…これまでに二回オファーを頂きましたが、いずれも催事絡みで断念(;_;)…二回も断ればもぅ来ないわなぁ〜(^-^;
| コメント(0)

今日は台風の影響でしょう、朝から雨です(>_<)...招き猫様!どうぞよろしく!m(__)m!
| コメント(0)

堺北花田店、五日目です。今日は日曜日で給料日(^^)ポイントも3倍(ノ゜O゜)ノ…さぁ!いらっしゃい!いらっしゃい!! 画像は毎日お世話になってる大阪市営地下鉄、御堂筋線の動物園前のプラットフォーム(^-^)b
| コメント(0)

阪急三日目無事に終了!...今日は部屋食です(^.^;...コンビニ弁当ですが。 何気につけたテレビ、!!久々に感動感銘させられるドラマです!NHKの『チャレンジド』佐々木蔵之助主演、奥さん役が冨田靖子、なかなかお奨めです(^-^)b...あ...勝手に画像使ってNHKさん、ごめんなさい!m(__)m!
| コメント(0)

ちょっとブログさぼりました(^-^;)…今回は自分なりのノルマがなかなか達成出来ません(^.^;…本日は土曜日!期待してます!が、給料日前ですよねぇ(/_;)
| コメント(0)

昨日の準備の残りを終え、いよいよ開店です(^-^)bさぁ!掃除機やめましょう(ノ゜O゜)ノ
| コメント(0)

なんとか完了(^_^;)…残りは明日早出しますm(__)mお疲れさまでした〜今から晩飯です(^.^;
| コメント(0)

…地球環境的には自転車はエコロジーなのですが…エゴロジーは困りものです(-o-; 高速バス乗り場にて
| コメント(0)

今、まさに満開です(^-^)b…慌ただし日々を甘い香りが優しい気持ちにさせてくれます=^ェ^=
| コメント(0)

はい(^^ゞ本日も仕上げ作業頑張っております。…ここのところ、日祭日無しです(^.^;…一日でも一分でも早く感動して頂きたい想いですから(^^)もちろん、まごころの注入も忘れてませんよ(o^-^o) 只今、まごころ長柄は約一ヶ月待ちとなっておりますm(__)m
| コメント(0)

相変わらずです(^.^;
| コメント(0)

いつもシブイねぇ(*^^*)…来月もよろしくお願いいたします!
| コメント(0)

アップするのを忘れてました(^-^;)…今月13日の屋台一味です。久しぶりに、吾が輩も入ってしまいました(^^ゞ
| コメント(0)

今日は十数年前に植えた桜の下草刈りでした(^^)…なんと!お疲れ様を言ってくれてるかの如く、一輪の桜(^O^)v
| コメント(0)

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。