2009年12月アーカイブ

大晦日も朝から銀世界。今年も色んな方々との出会いを頂き本当にありがとうございました!来年も素敵なよいお年をお迎え下さいませ
| コメント(0)

先般より、上記のコンクールにエントリーしておりました。…昨日、郵送にて結果発表の通知。…『入選』致しました(^-^)b…今年のテーマは『地球に優しい道具たち』でしたが、上位入賞作品は知名度もあるお歴々ばかりで(^-^;)歯が立ちそうにありません。…でも毎日地味にコツコツと仕事する親父に少しでもねぎらいをと思って応募しましたが、入選を頂き本当にありがとうございました!
| コメント(0)

12月22日、今日は今年で一番昼間の時間の短い冬至です(>.<)y-~…さすがに工房の水溜まりも硬く凍りつきました!
| コメント(0)

朝から次男坊をサッカーの九州大会予選に送って…少しでも年内にお届けしたいので(ノ゜O゜)ノ 本日も頑張ります!…母の手書きのラベル貼り
| コメント(0)

九州福岡も今年最大級の寒気の影響で、今朝は一面の銀世界です(゜_゜)…もちろん私はほうきの仕上げに専念します。…次男坊に雪かきを指示したら、結構楽しんで頑張ってました(^-^)
| コメント(0)

今年最終の催事も無事に終了致しました!…今回の福山は前回(9月)に比べ、好調に終わらせて頂きました(^^)…脱・掃除機派の方々も着実に増えており、大変嬉しく思います!…また来年も宜しくお願い申しあげます どちら様もよいお年を!
| コメント(0)

朝から晴天なり!…お城の石垣の清掃作業です。…さながら忍者を彷彿させますね(^^)
| コメント(0)

腰痛がひどくなってきました(^-^;)…基本的には座売りですから座っているんですが、レジと売り場の往復がジワジワと効いてます(^-^;…画像は天満屋玄関横の喫煙所
| コメント(0)

昨日の午後から雨です。隣でマンション建設中ですが、鳶職人さんたぢも大変ですね。…私も気合い入れて頑張ります(゜_゜)
| コメント(0)

今回は、なぜかバタバタしてまして(^-^;なかなかブログがあげられません。…休み無し労働の代償でしょうか(´Д`)…今回の売り場風景です。
| コメント(0)

無事に福山に着きました。明日から福岡男三人展、宜しくお願い致しますm(__)m
| コメント(0)

リアウインドの霜です。今朝も冷えてます(>_<)...今日から天満屋福山店です。本日は準備ですが、明日から筑後・筑豊・筑前の三人展です( ̄▽ ̄)V...柿渋染めの濱崎さん、小石原焼の熊谷さん、そして棕櫚ほうきの木下です。...いずれも個性的な九州男児です!多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m
| コメント(0)

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。