2010年1月アーカイブ

本日も数組のご来店を頂きました!…画像は総勢9名、ありおかさん、岩本さん、真鍋さんたちご家族!…微笑ましい素敵な時間をありがとうございました(^^)…ウチの娘(ほうき)たちを末永く宜しくお願い致しますm(__)m
| コメント(0)

身体も精神も髪の毛も(^-^;)ケアが必要になってきました。…今日は久しぶりに床屋来てます。5年くらい前にモニターで提供した『荒神ほうき 極』です(^-^)b…新品の頃より、更に輝きを増して活躍中!
| コメント(0)

昨日は無事に帰りつきました。が…夜の7時から10時まで、高校の同窓会総会の会議で(-_-メ)…今日は午前2時に起きて延岡に走りました(+_+)…先ほど宿泊のホテルに到着致しました!…本日は良い子の時間には休みたいと思いますm(__)m…画像は昨夜の会議の様子。
| コメント(0)

只今、岐阜羽島と米原の間です。…田んぼは雪化粧、やはり九州とは違います。
| コメント(0)

やきとり蕃のお隣さん、その名も『にこみ亭』。...そう!名古屋と言えば、味噌煮込みうどん(^-^)b...!!マジで美味かった!塩辛いイメージを一新!ダシの味がしっかりしていて、思わずご飯も追加で(^^ゞ美味しく頂きました!...最後の最後まで名古屋の皆さまありがとうございました!
| コメント(0)

いつになく(^^)早くかたずけ終わりました。…名古屋初出店でしたが、人柄・人情ともに素敵な出会いを頂きました!…やはり最後の盃は『やきとりの蕃』。…来年の九州物産展に来名できます事を祈願して(^^ゞ一本入れました。…それまで皆さんお元気で!ありがとうございました!
| コメント(0)

いよいよ!最終日!!…昨日、タワシ関係は全て完売致しました!…あと、はたきと半柄の一部も完売。ちょっと計算を誤りました(^.^;…とにかく、一人でも多くの脱・掃除機派を増やして帰りたいと思います!
| コメント(0)

いよいよあと2日です。朝もなかなかスッキリ起きれなくなってますが(^.^;…近くの公園で深呼吸(ノ゜O゜)ノ
| コメント(0)

朝から晴天なり!…疲れはピークですが(^-^;頑張ります!…今回画像はありませんが横浜の母たちも、しっかり頑張っているとの事です(^-^)b
| コメント(0)

土曜日の四日目が終了しました( ̄▽ ̄)…家族連れの方も多く、食品関係は割りと賑わってましたが(^-^;…疲れもジワジワと溜まりつつあります。…今日は売り場のメンバーと共に、やきとり蕃へ。…『ギャラリーまほろば』の美人姉妹、『ウッドアート楽』の社長と(^-^)b…楽しい時間をありがとうございました!
| コメント(2)

さぁ後半戦開始です( ̄▽ ̄)V…会場には、NHKの大河ドラマ『龍馬伝』の特設コーナーもあります。26日まで、多数のご来場お待ちいたしております\(^O^)/
| コメント(0)

三日目、無事に終了致しました!…さすがに一人は疲れます(-_-;…ずっと昼飯抜きですから…お疲れさまの缶ビールです。
| コメント(0)

夕べの雨も上がったみたいです。…さぁ二日目!気合い入れて頑張ります(ノ゜O゜)ノ
| コメント(0)

大九州物産展、いよいよ開店です( ̄▽ ̄)V…初の名古屋出店。宜しくお願い致しますm(__)m
| コメント(0)

名刺頂きました!...本当に素敵な出会いをありがとうございました!...隣のうどん店の女性の方も楽しい時間を本当にありがとうございました! 明日から松坂屋で脱・掃除機派を増殖させますので是非ともご来場をお待ちいたしておりますm(__)m
| コメント(0)

先ほども…プロフェッショナルという言葉を使いました。…プロ野球選手、プロサッカー選手、色んなプロフェッショナルな方がいるけど…今のプロ野球選手と野村、長島、王、金田たちの頃のプロ野球…プロフェッショナルとは?…なんか違う感覚を覚えるのは私だけ?(^.^) 画像は早瀬さんの現役画像と雑誌の記事(^-^)b
| コメント(0)

最近…本当に感謝致します!…出会う人出会う人が本当に素敵な方ばかりで(o^-^o)…今日も名古屋の松坂屋の搬入を終えて、ちょっと一杯とくぐった暖簾の先に…西本阪急時代に外野手の要として活躍されていた、早瀬さん。その方のお店でした!素敵な奥様と二人仲良く焼鳥店をされてました(o^v^o)…傲ることなく、今を楽しみながら(^^)…また一つ、素敵な出会いをありがとう!
| コメント(0)

ダブルブッキングのため(;□;)!!…母は横浜、私は名古屋へ。早朝より横浜へ飛び、久しぶりに日本一の富士山を拝顔しました(^-^)…やっぱり富士山はいいよなぁ=^ェ^=…感動にひたる暇なく横浜準備を終わり、名古屋へ(-_-#)…自分でも感心するほど働いてる(ノ>д<)ノ
| コメント(0)

5人がしっかりタスキを繋いで頑張ってくれました!…結果は見事総合3位\(^O^)/市内チーム中2位の好成績でした!卒業前の思い出がまた一つ増えたな(^^)…残りの時間もしっかりチームワーク良く頑張れよ!
| コメント(0)

Aチームのアンカーは…次男坊です(;^_^A しっかりタスキを受け取って激走中!
| コメント(0)

今日は筑後川河川敷で行われる『大石駅伝大会』です。次男坊の所属する浮羽FCは3チーム出場(^O^)…さてさて結果は?
| コメント(0)

(^o^;...皆さん遠慮がちにフレームに入ってますが(^.^;...塚本社長・店長・店長の奥様・N銀村上支店長・国立N大学水産学部の店員さん...今月もありがとうございました! ~出会いは宝~
| コメント(0)

今日は豪雪の長崎泊まりです。...今夜は当店の『こころ』ご愛用?の居酒屋に来店。...そう(^-^;...まだご使用頂いてないのです。...毎日拝んで頂いているそうです。(≧▽≦)ゞ いやぁ~、でも今日の天候は参りました!!(>_<)
| コメント(0)

今日は長崎出張です。…長崎バイパスも閉鎖中(-o-; 現在、久しぶりにチェーン巻いて走行中(^^;…まさに雪国です(´Д`)
| コメント(0)

実行委員長の武内君と事務局長の赤穂君です。二人仲良くよろしくお願いいたします!
| コメント(0)

というわけで、早速正月1日から同窓会です( ̄▽ ̄)V…約50名の同窓生が集結!約四時間たっぷり賑わいました(^.^;…5月16日の本番もよろしくお願い申しあげます
| コメント(0)

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い申しあげます…画像は26年前に描いた高校の体育祭の看板です。久しぶりに虫干ししました。本年は母校の同窓会総会の実行委員会の担当で、更に忙しい一年になりそうです(>.<)y-~
| コメント(0)

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。