2010年7月アーカイブ

いよいよラストです!本日も朝から晴天、気温もかなり上昇するみたいです(^-^;)温暖化もスピードを増しているようです(>д<)…さぁ皆さん!早く掃除機に離縁状を叩きつけましょう!!
| コメント(0)

男五人展のメンバーで中上げです。幹事の私がお奨めのお店(^-^)b...元広島東洋カープの長内選手のお店を選ばせて戴きました!...幹事役の私が言うのは手前味噌ですが、最高の楽しい時間をありがとうございました!!...料理の美味さはもちろん、長内さんの本当に気さくなお人柄に触れて感動致しました...注文もご本人自ら取りに来られて(o^v^o)...絶対またお邪魔させて頂きます!本当にありがとうございましたm(__)m...向かって一番左手が現在の長内さんです(^^)マジで現役のままのイメージです!
| コメント(0)

本日は朝から曇り(^-^)b…もうそろそろ梅雨明けですかねぇ。 催事も中盤ですが今日も一日宜しくお願いしますm(__)m
| コメント(0)

連日凄い雨の広島です(^-^;)…ブログのアップが遅れてすみません!…天候は悪いけど、一人でも掃除機やめてもらうために頑張ってますから(`▽´)
| コメント(0)

本日より準備で広島移動です。博多駅前の十五番山笠(^^)…今が旬の龍馬です(^-^)b…私も広島で日本の洗濯(脱・掃除機)を致したく候( ̄▽ ̄)V
| コメント(0)

久しぶりのブログ更新です(^^;…お待ち頂いているほうきの仕上げも少しづつ落ち着きはじめています。梅雨はもう少し続きそうですが、今、夕方を待ちわびたように、ゆうすげが咲き乱れています(^^)
| コメント(0)

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。