2010年9月アーカイブ

一週間お世話になりました!m(__)m…昨日は、同級生の三海君のご家族にご来店頂きました(^^)美しい奥様と賢そうなご子息様を羨ましく思いましたよ(o^-’)b
| コメント(0)

やっぱ!これが最高です(`▽´)!...このホルモンとこの空間(o^-^o)!

追伸!!本日は・・・某・・・HJの塚本嬢(●^o^●)!!・・・差し入れ感激しました!!・・・こんなしなびれたオジサンに!?本当にありがとう!!!力になります!

| コメント(0)

今日は松岡君が奥様&まな息子とご来店頂きました(^^)...連日の飲み会でご迷惑をお掛け致しました・・・それからお土産まで頂きまして本当にありがとうございました!!...今日は独りでやります(^.^; で...松岡から薦められた『みすみ』へ。いつも満員だったのが、今日は貸し切り状態(`▽´)...ゆっくりお店の大将と語らいました(^-^)b...ホルモン!マジで美味かった!!
| コメント(0)

今日も朝から晴天です。…8階駐車場より
| コメント(0)

いや〜!!( ̄▽ ̄)ビックリしました!!...ふと顔を上げると目の前に二人の美女(;□;)!!...渋谷の東横で一緒に頑張った、博多織のHAKATA JAPANの塚本さんと、某?F県物産展振興会の柿本さんでした(^^)...ブログを見て私に会いに来たとの事。...なんでこんなオジサンに〜(^-^;...でもめちゃくちゃ嬉しかったです!!ありがとうございましたm(__)m
| コメント(0)

いや~!こんな男の為に、なんで仕事終わって疲れきってる時間に(>_<)本当にありがとう!!・・・泡盛3本あっ!ちゅうまだったな(^^ゞ・・・あ!それから『南無2』の中村大将!本当に楽しい時間ありがとうございました!!!今回はお店にはあまり貢献できませんでしたが(^_^;)またお邪魔させてください!
中央区渡辺通2丁目3-2
『南無2』にて
| コメント(0)

昨夜は福岡ブロックの同窓生が激励会を開いてくれました(^^)...本当に楽しいひとときをありがとう!
| コメント(0)

高校時代の体育祭の看板描きを一緒にやったり色々遊んでた、三海君です(^^)ご来店ありがとうございましたm(__)m…しかし、もう少し早く来いよ!閉店時間過ぎてます(^-^;)
| コメント(0)

やっぱり今回も切らしてしまいました(-_-)…相変わらず棕櫚たわしは人気者です( ̄▽ ̄)…明日入荷予定です…m(__)m
| コメント(0)

昨日の松岡君に続き、同級生の石井(旧姓)さんがご来店下さいました(^-^)b...一緒に写ると、俺って余計に老けてるよなぁ(^o^;・・・念を押しますが、親子ではありません!!(>_<)!!
| コメント(2)

画像は昨日閉店間際のものです。…高校時代の同級生の松岡君(^^)仕事帰りのお疲れのところご来店頂きました!…もちろん、閉店後は久しぶりにグラスを酌み交わしましたよ( ̄▽ ̄)V
| コメント(0)

朝一で準備完了!…地元出店は久しぶりです(^^)…季節も秋めいてまいりました!多数のご来店お待ち致しております
| コメント(0)

いよいよラストスパートです(`▽´)…ホテルを出たら、雨が(-o-;…台風の影響ですねぇ、だけどお陰で気温も少し下がってる感じです(^^)…足元が悪いですが多数のご来店お待ち致しております!
| コメント(0)

さぁ!今日入れてあと二日!…完売もいくつか出て来ました(^-^)…ラスト前頑張ります(`▽´)
| コメント(0)

かなり疲労が溜まってます(^-^;)…一服中
| コメント(0)

三日目終了!…連日の夜9時までの営業は、さすがに疲れます(-o-;…フラフラ状態でホテルに着き、今日もコンビニ夕飯でした(^-^;)…只今、洗濯中!
| コメント(0)

…すみません(^-^;)今日もアップが遅れてすみません!本日も快晴、朝から凄い蒸し暑さでした(^-^;)…売上は…キツイですが頑張ってます(^.^;
| コメント(0)

アップが遅くなってすみません!…本日より8日まで大九州物産展です(^^)宜しくお願い致しますm(__)m
| コメント(0)

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。