2010年10月アーカイブ

最終日にご来店頂きました大和さんと井上さん!お二人仲良く、まごころ長柄&はたき&ちりとりをお買い上げ頂きました(^^)!…不束な娘(ほうき)ですが、末永く可愛がってやって下さいませ
| コメント(0)

今日はいよいよラストです。…朝から生憎の雨ですが、一週間本当にお世話になりました!m(__)m!…屋上のプレイランドもシートのままです。
| コメント(0)

この前、長崎出張の時に屋台で出会った長谷川さんご夫妻です(^^)…屋台での約束通りにご来店下さいましたm(__)m…沢山のお買い上げ、併せて御礼申し上げます
| コメント(0)

さぁ!いよいよ後半戦です(`▽´)…今朝の朝礼で桜井マネージャーが言われていたご利益のある『吉祥寺観音様』(^^)…後半戦も宜しくお願い致しますm(__)m
| コメント(0)

本当のご姉妹みたいに仲良しなお二人でした(^^)宮山さんと白根さん…母と記念撮影パチリ!
| コメント(0)

今回の売り場の風景です。開店前の準備中。今日も一日頑張ります!(`▽´)!
| コメント(0)

お隣さんの井上さんです(^^)…ランタイ漆器の実演中!
| コメント(0)

今から京王電鉄の井の頭線で吉祥寺へ…改札口近くの壁面です(^^)…そう!岡本太郎氏の『明日の神話』…パワー頂きました(`▽´)v
| コメント(0)

久しぶりのブログ更新ですみません(^-^;)…本業の社長業に地域ボランティアに色々忙しくしておりました(^o^;…本日より東京吉祥寺に移動で明日から東急吉祥寺店にて『福岡県の物産展』です!…今回は母上と二人で(^-^)b…今回も多数の『脱・掃除機』さんを開拓させて頂きます(`▽´)
| コメント(0)

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。