2011年2月アーカイブ

東武船橋店は初出店でしたが、母と片山さん二人で頑張りました!向かいに出店されている久留米ランタイ漆器の末吉さんには大変お世話になりました!
| コメント(0)

名古屋の皆様、一週間本当にお世話になりました!…只今、母の応援に千葉の船橋へ移動中です。…関東方面はいつも空路でしたので、新幹線からの富士山は久しぶりでした(^^)…まさに『日本一!』の一言
| コメント(0)

松坂屋四日目の夜、売り場の仲間五人で、再び焼き鳥『蕃』へ。…今回はアーダン化粧品の女性お二人も花を添えてくれました!…あとはいつもの、まな板屋の恒成さんと竹炭屋の飯田さんです。…楽しい時間を本当にありがとうございました
| コメント(0)

朝から快晴です!…土日の多数のご来店お待ち致しております
| コメント(0)

松坂屋から歩いて数分のところにある、焼き鳥屋さん『蕃』。昨年の催事中も大変お世話になりました(^^)...今回も一年ぶりに暖簾をくぐらせて頂きました!...まな板屋『くにさき六郷舎』の恒成さんと(^-^)b...実はここ、やきとり蕃さんの御主人は元阪急ブレーブス外野手の早瀬さんのお店なんです(*^^)v御夫婦仲良く頑張っていらっしゃいます!!
| コメント(2)

母が本日より東武百貨店船橋店で福岡物産展です(^-^)b…画像はこの前の東急吉祥寺店のものですが(^^;…初の千葉県出店です!お近くの皆さま!多数のご来店お待ち致しております
| コメント(0)

今日は朝から曇ってます。午後から雨の予報も(^.^;…只今、松坂屋近くの吉野家にて朝食中(^-^)b
| コメント(0)

午後7時30分、初日無事に終了!…昨年の初日より売り上げダウンです(^-^;) 明〜♪日があ〜♪る〜さ〜♪(`▽´)♪
| コメント(0)

ホームに上がったら、見馴れない車両が...そう!来月全線開業の九州新幹線の車両です(^-^)b......あ...今度から帰りは寝過ごしに気をつけなければ(^o^;
| コメント(0)

新しい博多駅ビルもあと少しで完成します。…本日より一週間、昨年からドラゴンズ優勝や河村市長などで賑わいを見せている、名古屋の松坂屋で大九州物産展です(^^)
| コメント(0)

一週間の大九州物産展も最終日となりました!…本日午後5時終了です(^-^)bお買い忘れなきようにm(__)m
| コメント(0)

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。