一年ぶりに

| コメント(2)

松坂屋から歩いて数分のところにある、焼き鳥屋さん『蕃』。昨年の催事中も大変お世話になりました(^^)...今回も一年ぶりに暖簾をくぐらせて頂きました!...まな板屋『くにさき六郷舎』の恒成さんと(^-^)b...実はここ、やきとり蕃さんの御主人は元阪急ブレーブス外野手の早瀬さんのお店なんです(*^^)v御夫婦仲良く頑張っていらっしゃいます!!

コメント(2)

コメント投稿者:蕃Jr

先日は寒い中ご来店誠にありがとうございます。
みなさんの笑顔を拝見できうれしく思います。
大将、女将も大変喜んでいました。
一本一本丹精を込めて焼かせていただきます。
また、来名の時も立ち寄っていただけると
うれしく思います。

また、大変使いやすい『極』ほうきなど
お土産もいただき誠にありがとうございます。
やわらかく衣類の表面を傷めずに
服についた埃を簡単に取る事ができました。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

コメント投稿者:れれれ

蕃Jrさん、コメントありがとうございます!!ほうきソムリエのれれれです(*^^)v
いやいや!こちらこそ大変お世話になりました・・・仲間の皆さんも『いいお店を紹介して頂いて♪』と非常に喜んでましたよ!・・・人生・・・雨の日があれば必ず晴れの日が来る!・・・検査の結果も気になってましたので、最終日(月曜日)の晩もお邪魔いたしました(^^ゞ・・・・・帰りがけにおかみさんが『ボトルは持って帰りなさい』って言われましたが・・・『来年までしっかりお願い致します!(・o・)』と、お願い致しました。神様はしっかり見ていますから、奇跡は必ず起こります!!!・・・いつか母や家内と来店できる日を楽しみにしています(^^)・・・それでは一年後にまた(^O^)/
大将と女将さんにくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。また、お時間があれば是非とも福岡にもお越し下さいませm(__)m

コメントする

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。