2011年3月アーカイブ

本日、地元の道の駅うきはにて、浮羽青年会議所並びにOBメンバーで震災の募金活動中です。…沢山の励ましの募金を頂いております!
| コメント(0)

サクランボの花、満開です。・・・被災地の方々におかれましては、まだまだ連日連夜の寒波の中、毛布・水・食糧不足など、心が折れそうな日々を耐え忍ばれておられることと思います。また放射能の恐怖もあることでしょう。・・・でも、我々は、また全世界の人々は、今できる限りの支援を続けています!きっと被災地にも『季節の春』だけではなく、『生活の春』はやってきます!!『義援金箱』の中身も確実に増えています。今はこれくらいしかできませんが、時期をみて赤十字等を通じてお送りいたしたいと思います。・・・今一度、気をしっかり持たれて希望をもたれて下さい!!!
| コメント(0)

日を追うごとに増えていく亡くなられた方や行方不明の方・・・それに加え原子力発電所の放射能漏れの恐怖・・・国内メディアは、政府の対応を批判するところも出ていますが、海外のメディアは逆に、日本の建物の技術の高さや連帯性や士気の高い国民行動を大きく評価し、応援しています。・・・日本の先人たちはこれまで幾度となく、未曽有の困難に屈することなく立ちあがってこられました。今回もきっと日本は復活できます!!・・・今、自分に出来ることを、ここ数日ずっと考えてまいりました。取り急ぎ『義援金箱』を作り、事務所に設置いたしました。今後も色々な面で少しでもお役に立てることを考えてまいります。頑張りましょう!!!
| コメント(0)

まだツボミ状態です。…昨年の今頃は開花していたと思いますが、まだまだ寒くて遅咲きになってるんでしょうね(^o^;
| コメント(0)

今日は北九州の小倉から工房見学に来られました(^^)...小倉北区役所国保年金課の墨田様他、計6名お越しいただきました!...説明不足の点もあったかと思いますが、楽しんでいただけましたでしょうか(^^ゞ・・・今後ともよろしくお願い申しあげますm(__)m
| コメント(2)

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。